アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

粟生聖天

こんにちは。

粟生聖天をご存知でしょうか?げたてが来たからめっちゃ美味しかったですね。

若干ねチキンでもをされ気味になってます。

けどこのヤンニョムチキンの焼きそばポックンミョンもなかな。

か美味しかったですね。

これ私が前々から紹介してるヤンニョムチキンソースなんかハニーマスタードもすごい好きなんです。

けど最近は猫にヤンニョムチキンソースにはまって結構こればっかり使って食べてます。

でも私ねもともといやん煮物ソース嫌いだったんですよ。

なんかちょっと何だろなコチュジャンで辛くない甘い味が何かって思ったんです。

けどこれはすごい美味しいです。

今日は耳に良い ASMR 記事です。

今日も色々用意しました。

まずね最近私がお気に入りのお店三つの顔っていうところのマロニエっていうちょっとマカロンぽいかんだけどマカロンじゃないなんかこういう挟んだやつです。

そして豆<br />