アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

岩船地蔵

こんにちは。

岩船地蔵をご存知ですか?るならばキリストが十字架につくことは天地が作られる前から決まっていたんですよ。

く受ける質問は神様はアダムとエバを作る前から彼らが罪を犯すことを知っておられたかという質問です。

答えは知っていたでは次に必ず第2の質問あります。

ならばどうして神は罪を犯すような人間を作ったのかという質問です。

これは聞き飽きるぐらいに僕が受けた質問です。

それは罪を犯す可能性があるという状態が最高の状態なんです。

罪を犯す可能性がないならばロボットです。

人間に最高のものを与えた末人間は失敗するだろうということも見越して既に人間を作る前にキリストを十字架につけるように決めておられたんです。

アブラハムに咲くを捧げようと神が命じたいくら髪でもひどいじゃないかと多くの人が考えます。

あの時に神は御子イエスを十字架につけることに決めて<br />