アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

赤門の寺

こんにちは。

赤門の寺をご存知ですか?だろうと思ってやってます。

楽しみが増えました。

28週間後には僕が死んだ時にはね中川健一マタイの福音書シリーズ28巻店のも残ってるわけですよ。

こういう時間に影響されない時とともに風化して行かない永久に残るものを残していくってのも一つの説教者の役割ではないかなと思います。

そのゴールは何かと言うとバプテスマのヨハネの働きを通して現代のクリスチャンが何を語るべきかということをご一緒に考えたいと思います。

これは結論というよりは考える際の日 そして参照私も何度も読みました。

今日朗読された夏目さんも生まれて初めてこれほど聖書読んだことがないくらい読まれたと思いますね。

私もそれぐらい読んでます。

それで見えてきたのはバプテスマのヨハネの働きってのは実は三つの部分に分けられるなーっては見えてきたんですね。

今から言っと<br />