アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランス

私はフリーランスで働いているのですがフリーランスなので育休がありません育休は普通に会社では当然のようにあると思いますが収入が不安定なせいかお休みをもらうことができず社会保険料も普通に払い続けています私の友達が会社で働いていますが育休がもら…

ツナとわかめのお蕎麦

今日もお昼はツナとわかめのお蕎麦を作りました。蕎麦はうどんよりも炭水化物の量が少なくダイエットに向いているんですよね。私は今出産後になかなか落ちない体重を減らすことダイエット中なのですが麺ものが食べたい時はそばを食べるようにしています。今…

生まれ変わるなら

生まれ変わるなら私は男がいいと思います。男性だったら特にファッションやメイクにそれほど時間をかける必要がありません。出かける時もただ髭を剃ってワックスはちょっとつけて服を着ててかければいいだけですよね。でも女性の場合髪を巻いたりメイクをし…

肉と魚だったら

私は肉と魚だったら断然肉です。魚は骨を取るのが大変ですし料理すると魚の匂いが部屋中に着いてしまいますしかも料理した後の骨などを捨てるのが大変ですよねヘタをするとゴミ箱がずっと匂ってしまいます。それに対してお肉は骨もないですし手羽元などの骨…

看護師さん

私が入院していた病院で出会った看護師さんは大抵忙しそうだったのですがその中での一人だけ本当に素敵な女性がいましたいつ会っても笑顔で私に話しかけてくれて入院で落ち込んでいた気分もその人と話した後は晴れやかな気分になり人と10分話すだけでこんな…

小室哲哉が看護師と再婚

先ほどヤフーニュースで小室哲哉が看護師と再婚するかもしれないと思うニュースがありました介護が必要なけいこさんをしばしていくのに疲れた小室哲哉が看護師と浮気していたことは大きなニュースになりましたがその人と再婚するなんて思ってもみませんでし…