アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

小室哲哉が看護師と再婚

先ほどヤフーニュースで小室哲哉が看護師と再婚するかもしれないと思うニュースがありました介護が必要なけいこさんをしばしていくのに疲れた小室哲哉が看護師と浮気していたことは大きなニュースになりましたがその人と再婚するなんて思ってもみませんでした私はこの世哲哉が会見で話していた言葉を信じ神本当にそういった肉体的な関係はなくただ心の拠り所のような存在になっていると思っていました小室哲哉がもう60歳近いのに長年連れ添った妻を捨ててその看護師と一緒になるなんて信じられませんもう音楽活動をやめてしまった彼ですがパンはまだ多くいると思いますそんな彼のファンに対して是非また真摯にメッセージを送ってもらいたいと思います