アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

看護師さん

私が入院していた病院で出会った看護師さんは大抵忙しそうだったのですがその中での一人だけ本当に素敵な女性がいましたいつ会っても笑顔で私に話しかけてくれて入院で落ち込んでいた気分もその人と話した後は晴れやかな気分になり人と10分話すだけでこんなに意識の持ち方だったり考え方が変わるんだと思いびっくりしたほどですその方は結婚されていましたが旦那さんはさぞかしラッキーだなと思いました顔が可愛いだけでなく性格も明るくその人が病室に入ってきただけでテンションが上がりこっちまで笑顔になってしまいますその看護師さんも私と同じで赤ちゃんを産んだばかりだそうですがきっとこんな素敵なお母さんに育てられたらいい子に育つんだと思います私もその人を見習って人に笑顔を与えられるような姿勢で接したいです