アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

カイホウジ

おはようございます。

カイホウジって不思議ですよね。

神 家があることを証明しています。

すべての人の心に良心が残ってるんです。

それが福音に応答するエネルギーになってくるんです。

ですから私たちは全ての人は罪人であると良いと同時にしかし全ての人には救いの可能性が残されていると高らかに宣言することができるんです。

あなたの周りにあなたの家族にあなたの友人に飯倉福音を語っても心動かない方がいますかもう諦めるほどに祈ることさえしなくなってる人がいますかしかし聖書によれば可能性があるんです。

その人に残されている紙の形が救いの可能性を示唆していますね。

諦めることなく私たちは救いの言葉を述べ伝えたいと思います。

次回は2章の1節から取り上げたいと思います。

さらにパウロの有罪宣言が続きます。

苦しいかそうです。

しかし先ほど申し上げたように苦しいがゆえにその突き当たりにどん<br />