アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

ケコウジ

こんにちは。

ケコウジをご存知ですか?てきた自分がこの定例会や CD メッセージに導かれた恵みを思うと心から感謝です。

と書いてらっしゃいました。

10年間で書いてますからクリスチャンになって10年ということでしょうかねちょっと詳しい事分かりません。

けどもあるいは次の方は進学と礼拝のバランス本当にその通りだと感動し納得しました。

御言葉を学び手を知ることによりさらに深く心から礼拝賛美するものでありたいです。

という風に書いてる方がおります。

それから決定的なコメントとしては神様の予定されている救われる異邦人の数が満ちた時に稽古があり大艱難時代が来て残ったイスラエル人が全員救われ千年王国が来るということよくわかりました。

難しい難しいと思っていたローマ書をクリアに公開していただいて本当に感謝しました。

いうようなコメントもありました。

ですから今日はそう<br />