アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

寺(てら)

こんにちは。

寺(てら)って聞いたことありますか?マ兵がびっくりしたんですかこんなに早く死んだのは殺されたからじゃないそしてその祈りを捧げる前にキリストは自分を殺そうとしてる人を見ながら世界を変えたあの祈りをされました。

父を彼らを許し給え彼らは何をしてるかわからないのです。

僕はね大学2年から3年生になる春にこのメッセージを聞いて決心したんです。

その時はこんなに乗りは人間ができる祈りじゃない僕はこの方に信頼して従って行こうと決めたんです。

それ以来イエスキリストを信じたことを後悔したことは一度もない歳が経てば経つほどどれぐらいに素晴らしい決断をしたかってことは明らかになってきてます。

毎週毎週聖書から語ってるけど飽きることがないなぜかと真理がある命があるから新鮮な命があるクリスチャンになったこと本当に嬉しく思います。

でもね聖書を読むとそこで終わって<br />