アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

赤不動祈祷所

おはようございます。

赤不動祈祷所をご存知ですか?言ってんのユダヤ人一般が入ったらつまり彼らが指導者の意見に耳を傾けてそれに同意し始めてるところです。

スタートは多くのものがイエスを信じたんです。

小さなそれを二分されたんです。

そしていよいよ本物の本当の弟子ではなくて大多数が表面的なでしであるって言うことが明らかになってきます。

次回は石が飛んできますからねイエスの教えこれに対してはいイエスは答えられた私は幽霊に憑かれてはいません。

私は父親待っています。

しかしあなた方は私を卑しめています。

しかし私は私の栄養を求めません。

それをお求めになり沢木をなさる方がおられます。

エス様は父なる神のみこころ歯科行っていないイエスを信じないものを裁くのは父なる神です。

父がいいですね。

ーよ与えるとしちゃってるんです。

そしてユダヤ人達は悪魔からの解放者罪からの解放者<br />