アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

カイエジ

こんにちは。

カイエジをご存知ですか?欲しくないってどうし勝手を複数の姑なんか考えられないってんです。

舅か姑たらこういうジョークの話題になるんですね。

おそらくあの妻のペテロの妻のお父さん父が亡くなったんでしょう母だけが残されてる当時は女性が未亡人になるかふになると生活の道がなくなって本当に悲惨な状況になるだから家族が誰かが親戚が誰かが来とるわけです。

がこの場合はペテロが妻の母を自分の家に引き取ってき外人として当然の反応してるわけそれは自分の汚れと罪の認識だよだから彼は船の中で跪いたわけだ実は旧約聖書で神キヨさんに触れたときにもう僕は駄目だ俺はおしまいだって叫んだ人いるんだけど有名な人覚えてる誰予言者でいざやその通りだよ素晴らしい臨也という人は神殿で絶望して祈っていた時に神殿に満ちる神の栄光を見たんだよねペトロと同じなんだよいざや<br />