アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

キョウガクジ

こんにちは。

キョウガクジをご存知ですか?く書いてます。

紹介しますね。

彼はこう言ってるんで多いよ私たちを憐れんでください。

これまで神様に言うようなことはこれまで私たちはあなた様を人としてのみ謝ってきました。

がこれからは貴方様を人間以上の方としてあがめます。

とこんなこと言ってるわけですね。

それを聞いたヘロデはそのこと言っちゃいかん俺は単なる人だと言ったのかって言うとそうではないこの声を叱責することも静止することもしないでまるで自分がそれに値するかのように振舞ってるわけです。

神様はそういう人をいつまでも許しておくと思いますか23節会いするとたちまちたちまちたどういう意味です。

つまりここでは主の使いってない激痛のことです。

だから激痛がヘロデを襲ったということを流川主の使いがヘロデを売ったということがで証言してるわけです。

つまり肉体的な痛みが<br />