アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

安禅寺

それと最近学校にですね。

子供をやるとしたらマナーいろんな方がこれは違うよ くだらん家について私ならずに狂ったら両足で立ったら梅の相手が来ても持ちこたえられる止まる院で回り込みながらだけどそれと鉄砲鉄砲町のあることがしたいラストいい部屋でます。

ここからの写真を見る逮捕さんってそんなに変わらないか私の方が大きいようにも思います。

けれども下は撮ったことがありません。

でいます。

ももバタバタしております。

けれども小さい頃はよく相撲を取りました。

今頃あんまり子供達学校相撲を取ってるって言う姿を見ません。

けれども私の小学校ぐらいまではよく休み時間と言うと相撲を取ったように思います。

ですからよく夕方のテレビでお相撲も見ておりました。

けども私が見ておったこらもーたいほうさんは取っておらないでこないだまで理事長押してたきたのみが非常に強い時代が確か北見沢28年生まれでありまして私は38年生まれですから今年478になります。

んで年男っていうことだと思います。

<br />