アラノ・エスパニョールハナズオウ

猫好き30代女子の日記

最終的に選んだ商売

私は学生の頃から自分で何かしらのビジネスをしてみたかったのですが実際に社会人10年目になって私は退社し独立しました。

私が最終的に選んだビジネスはインターネット関係のビジネスでしたがこの理由は大きな資金をかけないともビジネスを始められるというところにありました。

私からするとビジネスはいつでも始めなかったのですが書籍家族を恐怖に陥れるの良くないので本当に家族に迷惑がかからないようなビジネスをずっとしたかったです。

そこで見つけたのがまさにこのインターネットの仕事でした。

インターネットの仕事であれば家の貯金さえあればそんなに運転資金もかからずまた初期投資もかからないですぐにビジネスを始めることができます。

そのためこれほど画期的な商売ではなかなかないので私はこの道を選びました。

<br />